エム様より

エム様より
ブログでご紹介くださいました。 →30代ママファッションを考える!

************

ロングパールネックレス(追)
2009年09月11日(金)

いつか買おういつか買おうと思っていたものを
ようやくゲットしました~。
ロングパールネックレスです。
どうしてもバロックパールのものが欲しくて(カジュアルに付けたかったので)
でもあまり付ける機会がないので、後回しになっていたのです。
それがこちら~

小粒の淡水バロックパール120cmです。

むむ。となんやら沢山??

というのもこれは福袋だったのです~~~~

全て淡水パールで

ロングネックレス
ショートネックレス
三連のブレス
イヤリング
リング
ペンダントトップ
ストラップです。

私はホワイトのバロックが欲しかったのでラッキーでしたが、
福袋なので
ピンク系だったり、ライスパールが混じる事もあるようです。

これでなんと1980円
フェイクより安いし!!

メール便160円でした!

アウトレットの1cmバロックのピアスも一緒に買ったのですが
どうやら当たりの珠が来たらしく
とっても可愛くてラッキーでした。
これは200円。

ネックレス、ブレス以外はあまり使わないかなと思っても
誰かにあげたりしてもいいし、
なによりネックレス1本にしたってお安すぎる~~。

ロングだけ欲しいなら
これよりちょっと大きめで
単品2500円で売っていましたよ~
これでも安いですよね!!

ブログにペタしてくれた方のところには
お邪魔しているのですが、
そちらで見つけました。

個人でショップをやられているようです。
とにかくラッキーなお買物でした。

とっても満足です


(2009年9月 オープニングセールにて1980円福袋を御買い上げ)