茨城県のS様より

茨城県のS様より

メールチェックをしてびっくり仰天!!! 福袋が当たるなんて夢にも思わなかったので,本当に驚いています。 

ご質問の件ですが,ピアスは着けられないので,「イヤリング」に改造していただければ大変うれしいです。

先日購入したロングネックレスは姉の誕生日プレゼントにしましたが,大変気に入ったようです。「特に色があまりにも美しいのでいつまで眺めていても飽きない」と言っておりました。

これからも素敵なバロックパールが紹介されるのを楽しみにしています。

---------------------------

福袋,本日届きました。心のこもったお手紙も大変ありがとうございました。

きれいに包装されたパールのアクセサリーを一つずつ開けながら幸せな一時を過ごすことができました。
”このアクセサリーはあの服に合わせようかな”などと考えながら,女性に生まれて良かった!と思っています。毎朝少しオシャレをして現役で仕事ができるのもあと数年になった今,バロックパールアクセサリーの魅力に出会って本当に良かったです。戴いたアクセサリーはすべて大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


---------------------------

【SHOPより】
9月度の「着用画像&コメント福袋」ご当選時のコメントです。
メール中のロングネックレスは以前お買い上げくださった
淡水真珠 ポテトロングネックレス6mm・ミックスカラー(AAクラス) [NE0001]
です。
丁寧なコメントをありがとうございました。