京都府のS様より

京都府のS様より
商品、拝見させていただきました。
とても素敵で、開けたとたん歓声を上げてしまったほど・・・。(笑)

ピアスの左右の大きさの違いもほとんど分からないし、、天然ならではですね。
トップは、手持ちのパールと合わせてみた所、若干の色の差はあるものの、大きさは程よい感じでとても気に入りました。
ということで、2点とももちろん購入させていただきます!

実際着けた写真も添付できればと思ったのですが、時間がなくて・・・。取り急ぎお礼のメールをさせていただきました。
また後日、メールさせていただきますね。

結婚式だけではなくて、ずっと使えるものを探していたので、本当にこのお店に出会えてよかったです。大切に使わせていただきます。
いろいろ丁寧に対応していただいて、本当にありがとうございました!!

--------------------

【SHOPより】
【Tears】プレミアムデザインピアス[PR0032]
【Tears】ティアドロップ型パールデザインペンダントトップ・タイプP LLLサイズ・ホワイト

ピアスは金具をゴールドに、ペンダントトップはゴールドクリッカーに付け替えるセミオーダーをいただきました。
3粒のうち2粒についていた金具を外すのを失敗してしまったのですが、なんとか似ている在庫を見つけ事無きを得ました。
S様にはご迷惑をお掛けしました。

ご満足いただけたようでほっとしております。
ありがとうございました。

 ※写真は金具取替え前のものです。