東京都の女優・中原翔子様より

最近たくさんお買い上げくださってる翔子さんからTwitterのDMで感想が届きましたので抜粋いたします。
FacebookやTwitterでCross over Roadの宣伝隊長をしてくださっててありがたい限りです。


【85%オフ!】Wイミテーションジルコニア(ガラス)×10mmパール シルバーリング 【11号・ホワイトのみ】 [RI0004]

「いやぁ、Cちゃんにピンクを差し上げたのですが、ナニあの照り!つや!w 彼女も驚いておりましたよ♪ ちなみにあのリング、あと在庫いくつあります?」



【86%オフ!】スティックパール・デザインペンダントトップ ブラック(チェーンなし)[PE0024BK]

「ちなみに、前回プレゼントしたブラックのスティックパールは友人に大好評!20年来のヘア担当なのですが、彼女はスタンダードな物よりゴツめのバロックが好みだろうと選んで大正解でした!w」




----

【SHOPより】
ほんとに翔子さんはご自身用以外にも、
スタッフやお友達へのプレゼント等いっぱいいっぱいお買い上げくださってるので、こちらには書ききれませーーーーーん。
中原翔子さんは映画ご出演時の時の着用画像も送ってくださってるので是非ごらんください。
http://ameblo.jp/crossoverroad/entry-10942904826.html

ありがとうございました。