宮城県T様より

宮城県T様より
プレゼント届いてました。
イヤリングが非常にかわいくて感激!

ロングネックレスも満点星も、秋冬のファッションに活躍しそうでよかったです。

いつもサイトの方、のぞいてます。
ほんとに真珠のテリがいいのをお使いですよね。

また、友達へのプレゼントなどに使わせていただこうと思ってます。
ところで、ピアスのものをイヤリングにするような加工ってお願いできますか?
ぶどうちゃんのピアスがとてもかわいいのですが、私は穴開けてないので、
ださくないイヤリングタイプがあったらいいのですが。
それから、金具が銀色タイプがほとんどですが、これもゴールドタイプがチョイスできるようになるといいですね。

また楽しみにさせてもらいますね。


(2009年7月ウェディング用Tears×ベビーパールネックレス他お買い上げ、プレゼント御当選)