T様より

ちょっとメールを打つ練習もかねて私のひとりごとです。
ライスパールネックレスは 2色とも大のお気に入り。ポテトハ゜-ルは私の肌色とあわなかったかなーちょっと暗い 失敗したかなーと思っていたんだけど 私に合うつけ方発見。
前から持ってる 白(ちょっとピンクより)の小粒パールと合わせてとってもカワイイ真ん中にクリッカーの付いたパールをすると超カワイイ白のパールだけだとあらたまりすぎで 普段使いは難しいけど 2色でおしゃれになりました。
あと\1,400のペンダントトップはシルバーチェーンで使ったり ちょっと上質チョーカーだと普通のまんまるパールでするよりバロックが主張して よりステキになるんです。

あとこちらのネットショプの アウトレット\1,400のペンダントトップのなかのサーモンピンクのところだけ値段が\3,500なっていますがまちがいではないでしょうか?
頼んだ4ケのペンダントトップたのしみにしています。