東京都のT様より

東京都のT様より
このたびは迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。
新しい商品はすぐに届きました。おまけまでいただいてしまいました。
不具合品は先日ポストに入れました。
もう届いているかもしませんが。

素敵なネックレスなので、使うのが楽しみです。
一緒に買ったTears×ローズクォーツクロスイヤリングクロスもおしゃれです。もうひとつのオーバル型パールイヤリングは、ネックレスと一緒に使おうと思いましたが、ちょっと負けちゃう感じがします。ネックレスに使っているぐらいのボリュームあるパールの付いたイヤリングがあればと思います。

またサイト覗かせて頂きますね。


【SHOPより】
ブラウンバロックパール×アゲート×超大粒水晶ネックレス [NE0061]
オーバル型パールイヤリング ブラック [PI0090]
Tears×ローズクォーツクロスイヤリング [PI0071EAR]

をお買い上げくださいました。
ネックレスに不具合があり交換対応をさせていただきました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず温かいお言葉に感謝しております。
ありがとうございました!