東京都のO様より

東京都のO様より
本日送付頂いたものが届きました。

大変素敵なパールをありがとうございました。
とても落ち着いた色合いで、大人の気品が漂う逸品で感激です!
どうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

このたびはいろいろとありがとうございました。
宮本様のパールで、改めて淡水パールの隠された魅力を知る事ができましたし、その奥深さにはまりました。
宮本様がおっしゃる、「一点一点が個性を持ち、2つとして同じものはない」という、淡水パールならではの特徴は、それを身につける自分の存在価値をも再認識させられるほど深い意味を感じました。
身につける以上は、それに見合った女性になりたいという願望がわきあがってくるような。。。(笑)
私の娘にも将来受け継いでいきたいと思わせてくれるパールですね。
アジア人女性の肌に馴染み、綺麗にみせるその魅力もすばらしいと思います。

なんか長くなってすみません。

本当にこのたびはありがとうございました。

今後も楽しみにしています。


【SHOPより】
けし粒3連ネックレス ホワイト [NE0003WH]
ティアドロップ型淡水パールペンダントトップ SSサイズ(チェーンなし) [PE0004]
淡水大粒バロックパールペンダントトップ☆タイプCN (チェーンなし)  [BA0001CN]
【ぶどうちゃん】淡水パールペンダントトップ・ミックスカラー(チェーンなし) [PE0005MX]

他をお買い上げくださいました。
ありがとうございました!