栃木県のH様

栃木県のH様
今日の午前中に無事パールが届きました!
帰国直後でお忙しい中、早々に送っていただき、
また、おみやげまで頂きまして どうもありがとうございました!!
どちらも とてもきれいで 大きさも、小さ過ぎず大き過ぎず、ちょうどいい感じで、
うれしくて 出しては眺めています(笑)。
表面のデコボコ(しわ)が陰影を作って 輝きも一様でないところがいいですね、見てて飽きません。
丸首のTシャツを着る事が多いので、細い革ひもでチョーカーにして使うつもりだったのですが、
なんかもっといろいろ欲しくなってしまったので、
「とっかえひっかえ」できるように 目下プラチナのチェーンを手配中です(笑)。
またお世話になることもあると思いますので その時はよろしくお願いします。
まずはとりいそぎ。


【SHOPより】
淡水大粒バロックパールペンダントトップDE (チェーンなし) [BA000DE]
【Cute&Lovely】ハート型淡水真珠ペンダントトップ(チェーンなし) [CL0002]

をお買い上げくださいました。
どうもありがとうございました!